2013年9月19日木曜日

18日、北見市議会に署名提出! その数8291人分!!

署名活動をはじめて、わずか1カ月半。




この短期間でこれだけの署名が集まったのは、


ひとえにみなさんのご協力と、


「北見市の国保料は高すぎる」 「生活が成り立たない」
など多くの『共感の声』と、


「是非とも何とかしてほしい」「頼んだよ」
など多くの『期待の声』が、


私たちの運動と結びついた結果だと、
『求められていた運動』なんだと、
とりくみを続けて感じてます。



ぜひとも市議会は、この声を無視することなく、
しっかりと受け止めていただきたいと思います。


そしてここで立ち止まらずに
とことんこの署名を広めたいと思いますので、
今後も会の活動にご協力をお願いします。


詳しくは下のニュースをご覧ください 。


 ↓クリックで大きくなります↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿